散歩♫

画像1 これでもかってくらい立ってましたね、カナダ国旗。
画像2 バンクーバーオリンピックの際ロゴとして使われたイヌシュク。
画像3 カナダの極北に住む先住民族イヌイットが石や岩でつくる人型の石像のことらしいです。そう言われると人に見えなくもないですね。(笑)
画像4 この時は春でしたが海に落ちたら絶対寒いと思います。(笑)
画像5 咲き誇る花に囲まれて横たわるとなんだか物語の主人公のような気分になれました!あくまで気分だけですが。(笑)
画像6 梅か桜かわかりませんが、日本を思い出させるような色合いでした^ ^
画像7 ふとしたときに現れるリスが可愛くて可愛くてしょうがない。
画像8 あちらではあまり珍しくないようです。一度ダウンタウンにスカンクが現れたときはさすがにびびりました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?