見出し画像

ライフハック

一旦30歳で死ぬことにした

ウソである、今のところは

でもそう思うことで一瞬だけ心が軽くなる
残り約2年8か月なら、まあどうなってもいいかってな感じで

じゃあ今から会社やめてハワイにごーとぅーとらべるはできない理性的な自分はいるんだが、
何かこういう、ちょっぴりぶっとびポジティブネガティブ融合シンキングが人生には必要じゃんね

歯列矯正して失敗してもいいし、インスタでアホみたいにでてくるステマコスメ爆買いしてもいいし、
海外留学してもいい、いまからビッチになってもいい

部屋で全裸で過ごしてもいいし、夜中にぶっ叫んでもいい(これはよくないけど)

借金のことなんか、家族のしがらみやトラウマなんか、気にしなくていい

だって30歳でしぬのだから

のこりの今は楽しく生きたらいいじゃない

今の瞬間、きょう何食べようって悩めばいいじゃん
宇多田ヒカルの歌詞みたいだわ

宇多田ヒカルのライブも絶対いきたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?