見出し画像

ココアと翼

ぜんぜん寝れません

明日も仕事だって知ってるよな?って安眠を阻害してくるジブンに問いかけてるけどムシされてる

ちゃんとコンタクトもとって、化粧も落として、ほんとに軽くだけどストレッチもしたじゃん

あとはベットで目をつぶってスヤァってするだけじゃん


そうか、今日はよるごはんホタテとエクレアしか食べてないからおなかすいてるのね、そんなんじゃだめだよね、よしよしごめんね、ごはんもっと食べようねと、寄り添ってあげるよしよし方向にシフトチェンジして(メンヘラ)、キッチンにいったんですけど、家にほんとに食料何もなさすぎて一回引きました。いま万が一ロックダウンとかなったら、2日間で力尽きてると思います。探しあてた末、韓国のりを3パック見つけて食べましたがねれませんでした。

あっおもちも見つけたんですけど、KPOPアイドルをめざす自分もいるので、体形維持のために見なかったことにしました。


今はココアをのんでいます。(結局糖分とっているのでパア)


なんでかな、デジタル機器に目と脳が侵されてるのかな

あとストレスか

現代人って大変だわほんとみなさん日々オツカレですほんと


エナジードリンク飲まない派なんですけどそろそろ解禁しそうです、わたしも翼ほしい、翼さずけてほしい


イケリーマンだろうがダサリーマンだろうがみんなすごいよ

まあムリしないでぼちぼちいこうな、うィ

あ~仕事のアホクソ器極小上司どうにかなんねえかなあ~~~


おやすみ!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?