見出し画像

共通テスト9割達成!生物基礎の重要語句を完全攻略

こんにちは!

部活生の高校生物塾のしばくんです。

今日は、生物基礎の用語暗記で困っているみんなを救うために、
特別に用意した「生物基礎重要語句暗記プリント」を紹介するけん!

生物基礎の暗記で困っている君へ

生物基礎の勉強をしていると、教科書や参考書を見ても、
「文字がたくさん並んでいて、具体的にどの用語を覚えればいいかわからん!」
ってことが多くね?

特に、基礎知識がない状態で問題集を解こうとしても、
全く解けずに挫折してしまうことが多いんやないかな。

こんな状況が続くと、生物の勉強が楽しくなくなって、
最悪生物が嫌いになってしまうことも…
そして、定期テストや模試でも点数が取れず、
入試本番で生物で得点ができずに落ちてしまう…。
それは避けたいよね?

生物基礎の覚えるべき用語を網羅したプリント

そこで、そんな君の悩みを解決するために、
「生物基礎重要語句暗記プリント」
を作ったんよ!

ここから先は

1,671字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?