見出し画像

油断してたらカーコンビニ倶楽部のCMに柴犬が出てきた話。

こんにちは!しばいぬたろうです。
※本記事は柴犬の画像を大量投下しています。好きな方は発狂するほどお楽しみください。柴犬が苦手な方はご遠慮ください。

先日テレビを見ていたら、いきなりカーコンビニ倶楽部のCMで登場してきました。

画像1

壇蜜さん。

じゃなくて

画像2

シヴァ(SIVA)イッヌ。

1名称未設定のデザイン

油断してたらこれですもの。

びっくりした。

なにこの顔。

画像3


ペロっとしてぃる。

名称未設定のデザイン (2)


と思ったら名前もペロちゃん。

画像5

なんかうれしそう。

抱っこさりてる。

窓から顔出してぃる。

画像6

うーん、かわいすぎてCMの内容が入ってこない。
でも、絶対次回もこの代理店さんでCM制作お願いします。

(壇蜜さんは秋田出身だから、秋田犬好きなのかな)






皆さんからいただくサポートはとても励みになっています! ---いつもありがとうございます!---