見出し画像

毎日が変わる♡お母さんの救世主レシピ ベスト3


私自身、数え切れないほどリピートし
作るのがめんどくさい時や忙しい時
家を空ける時の作り置きとしても
とっても重宝しているレシピが、いくつかあります。

実はそれ、
オンラインサロンメンバー様にも大人気✨

先日サロン内で
よく作るサロンレシピのアンケートを実施したところ
150近くのレシピの中でも、特に人気だったのがこの3品✨

働いていたり、子育て真っ只中だったり・・・
毎日とっても忙しいお母さんたちから

「おかわりが止まらない!」
「これだけの材料で、こんなに美味しいなんて感動♡」
「ほったらかし、最高!」
「何度もリピートしています!」
「家族からもリクエストが来る!」
「お客様にも自信を持ってお出しできる!」
「これのおかげで味が決まる」
「安心して家族に食べさせることができる」

と言って頂けて
何度もリピートして頂いている、人気レシピベスト3❗️

たくさんの方に作って頂けたら嬉しいなという気持ちで
今回ご紹介させて頂くことにしました。






①飲めるめんつゆ
冷蔵庫に必ずストックする人、続出!

自分で作っためんつゆだから、飲み干しても安心
いや、むしろ・・・美味しくて、飲み干さずにはいられない!

これがあれば、卵焼き、炒め物、煮物、パスタ・・・
一発で味が決まるのが嬉しい
台所の救世主♡


①タンドリーチキン
複雑な味付けはいらない
シンプルな組み合わせで、驚くほど美味しい。
下ごしらえは、たった数分!


②ルーも水も油も使わないドライカレー
カレー粉のカレーって難しそう?
いやいや、とんでもない!

実はとっても簡単、ほったらかしでできちゃう
しかも、当然・・・めちゃくちゃ美味しい♡

一度作ったら、虜になることを保証します。





では、早速作り方をご紹介します。
わかりやすいように、写真もたっぷり載せました。

ここから先は

2,520字 / 39画像

¥ 800

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?