井上真悟

24時間走2010年世界王者 2019年日本代表 / 42.195km 2時間29分12秒 / 100km 7時間2分5秒 / 24h 273km /GARMINマラソンコーチ / 著書「大陸を走って横断する僕の話」(台湾 木馬出版)/ゴミ人間プペルコスプレランナー

オリラジ中田敦彦YouTube大学よりもすごいこと

今回の投稿では、自分が支援してる「JETBOOK作戦」というクラファンについて感じたことを書きます。 このクラファンは、2歳から児童養護施設で育った山内ゆなさんという19…

ウルトラマラソンコーチとして

105日前。ぼくの「映画えんとつ町のプペルPR活動」に協賛してくれた吉沢協平さんの503kmレースがぶじ終わりました。運営の想定より早くレースを終えてしまったためゴール設…

とても"本"質的な活動だと思うので応援したい📚

今日も #JETBOOK作戦 というたまたま知ったクラファンのことを書きます。僕がこの活動に感銘を受けた理由の一つはこの企画の発信者が児童養護施設で育った18歳の大学生だと…

井上が走ってきた意味②

※たぶん駄文です もやもやの続き なんやかんやで、まだ先週のチャリティイベントのモヤモヤを引きずっている。今日は小一時間ほど歩いて隣町のマンガ喫茶へ到着し、先週…

私が走ってきた意味

※注 今回の投稿は長文です。 週末のチャリティでモヤモヤしてしまったこと 楽しみにしていた先週末のチャリティランイベント。実は、企画準備の途中からモヤモヤしてし…

コロナ禍におけるチャリティ活動について想うこと

親といっしょに暮らせない事情の子ども達が暮らす建物の修繕費用を集めるためのチャリティランの準備を進めています。 僕は長年 ウルトラマラソンで培ってきた考えグセと…