見出し画像

瀬良垣の海|Canon EOS R5



以前沖縄の瀬良垣に行った際の写真を。

撮影に使用したのは以下の組み合わせ。

Canon EOS R5 + RF24-105mm F4L IS USM
やっぱり沖縄の海は透き通っていて綺麗
宿泊先から見える海を一望出来た
海と空が遠くまで続いていた



ちなみに上記の2枚、1枚はフィルムカメラで撮影した写真、残りの1枚はEOS R5で撮影した写真。


どちらがフィルムカメラで撮った写真か分かるだろうか。


正解は上の写真がフィルムカメラで撮影したものだ。

Kyocera Tproof

フィルムで撮影した写真もデジタルカメラで撮影した写真も好きで優劣は付けられないのだけど、この小さな筐体で上の写真のような描写をしてくれるのであれば必要十分以上だなと感じる。


やっぱり海の見える場所は落ち着くし良い。
今年もどこか海を見に行こう。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,446件

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?