見出し画像

コーヒーショップのSHE⑦

僕がこの店に初めて訪れてから半年も過ぎただろうか。

季節は秋になっていた。

「採算度外視」のこの店は、閉店時間も午後5時という、破格の度外視っぷりだった。

僕はだいたい4時頃に行くことが多かった。その日も同じ時間だ。いつもより闇が近かった。僕は季節の移り変わりを知った。

その日はドアが軽かった。そんなに毎回ドアの重さが変わるはずがないのだが、その日は本当に軽く感じたのだ。

奥には、いつもの彼女が一人。奥で掃除をしている。お客は他にいなかった。

「あ、いらっしゃーい」

いらっしゃーい?

いつもは、いらっしゃいませ、だったはずだ。

突然距離を詰められた僕は・・・珍しく攻勢にでてみた。

ひさしぶりだねー。

ちょっと近づきすぎたか。しかし彼女は、嬉しそうに、笑ってくれた。

「ほんとー、最近あんまり来てくれないんだもん」

タメ語で返してきた。

ドキリとした。

物理的な距離はあるにも関わらず、彼女の髪の香りを感じるほどの至近距離に彼女を感じた。

僕は、外からは分からないが、なぜか少し勃起をはじめていた。

⑧へ

#小説
#恋愛
#コーヒー
#コーヒーショップ
#スキしてみて
#毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?