見出し画像

船橋市議選に出ていた山本深雪について

この人なんですが、↓

立候補者情報・選挙公報(船橋市議会議員一般選挙)p1・2

立候補者情報・選挙公報(船橋市議会議員一般選挙)
https://www.city.funabashi.lg.jp/senkan/10/p114030.html

選挙公報_p1・2
https://www.city.funabashi.lg.jp/senkan/10/p114030_d/fil/kouhou_p1-2.pdf

なんか捕まっちゃったみたいなんですね。↓

「私は令和の麻原彰晃です」
市議会議員選挙立候補の25歳女を逮捕 
“船橋駅にサリンばらまく”と投稿

https://news.yahoo.co.jp/articles/72fe5db31be1ba89a743d771ee492872be5a407c

選挙といえば、こないだの岸田首相を襲った人もそうですが、
なんかおかしいんですね。

事件の前には、いろいろと知的な活動をしてましたから、
アタマがおかしくなった人ではないみたいなんですが、
いったい何が目的なんでしょうねぇ。

それでその、考えてみたんですが、
先程の選挙公報の、
ここに注目していただきたいんですが↓

この「反対1」のところには、3つ書いてあるんですが、
これはどうやら、ワンセットみたいなんですね。

この人たちは、最近は
「反ワク」(反ワクチン派)という呼ばれ方をしていますが、
前は、「コロナはただの風邪」といってた人たちなんですよ。

つまり、ただの風邪なんだから、
PCR検査もしなくていいし、
感染対策もしなくてもいいし、
ワクチンも打たなくてもいい、
という理屈なんですね。

ツイッターをしている方はご存知だと思うんですが、
この人たちの書いてるタグが、
いつ見ても「トレンド」の上位に来ているんですよ。↓

「マスク強制」タグの投稿一覧↓
https://archive.is/BE6Km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?