見出し画像

ギャップのおはなし

二回目の投稿です🐑
オレっちのやる気、今のところ順調ですw

さて、これを読んでくださっている皆さま、
私のアカウント名に目を通していただけましたでしょうか🤔?

"星空で羊とダンス"

なんとまぁロマンチックでおしゃれなこと。
(自分で言ってるのがイタい)

ファンタジー小説でもはじまりそうな、
はたまた、お写真がお上手な方のWebページのタイトルのような(語彙力)、、、

これ完全な思わせぶりを発揮していて
今後の投稿で、ロマンチックだったり
おしゃれを感じることはないので(できないが正解)
先に伝えておきますね。

でも一応この名前にした理由ていうのもアリマシテ、、

羊はまぁオレっすよね←
そんな羊とどこかしらで出会ってくれたみなさん、
そしてこれから出会うみなさんと、
踊るように生きていきたいなと。

太陽の下でももちろんOKなんだけど、
星空のほうが宇宙を感じれて
かっこええやん?(は?)
肌寒い季節になったらオリオン座探しが始まるような人間なんですけど、
(共感できる人いたら♥️かコメントくださいw)
単純に私、お星さまが大好きっていうお話です。
そう、結局ロマンチストなんです、わいは。
ガラスの仮面🌹も好きだし、ワンピース🏴‍☠️も大好き。(急に何)

というわけで"星空"が、晴れて選ばれました。
(晴れてとかややこしいww)
おめでとうございます!←

で、羊はオレで、(2回目)

ダンスに関しては仕事にもしてるし、
人生で唯一続けられていることでもあるんだけど。

心がオープンになるんですね。
素直で正直な自分を出せるというか。

時には明るく大胆で、
時には繊細で脆くて、
対峙する人・もの・空間によって
異なる自分がいるけど

そんな自分を大切にしたいし、
そんな自分と関わってもらえたらな~と思って
選ばれた"ダンス"さんです!拍手!!👏👏

ということで長くなりましたが、
"星空で羊とダンス"

ご理解いただけましたか?(圧)

アカウント名と投稿内容にギャップを感じる方も
いると思いますが、
そこをぜひ楽しんでいってください🐑

てな感じで、過去の私だけを伝えていくのも
どこから話したらいいかわからないので
最近感じてることと連結?連想?

、、、絡めておはなししていけたらと思います。
(やっぱ語彙力皆無)

共感できるとか、できないとかあれば
何かしらの反応をしていただけたら

羊さん、万歳して喜びます🐑🙌🙌🙌

さて今日はこの辺で🐑
今回は色んな絵文字使えました😃✌️

次回の目標
~もうちょっと🐑さんの絵文字使う~

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
引き続き、応援宜しくお願いいたします🐑🌀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?