見出し画像

【7/17まで】Amazonプライムデーセールで絶対買うべきもの16選【DTMer・在宅ワーカー向け】

フリーランス作曲家のシエシ度です。

僕はこれまでに何度かDTMerや在宅ワーカーにおすすめのガジェットやグッズを紹介してきました。

2024年7月16日~17日の2日間で開催されているAmazonプライムデーセールで、過去に紹介したものや類似のものが大幅値下げされておりましたので、このタイミングで絶対に買うべきと思うものを改めて紹介いたします。

ちなみに僕はこれら全てのものを揃えていますが、1つでも手放すと仕事をしたくなくなるくらいには快適ですので、皆さんにも強くおすすめいたします!


Ⅰ.DTMer・在宅ワーカー共通

①ゲーミングマウス

②ゲーミングキーボード

③ゲーミングマウスパッド

④リストレスト

⑤ゲーミングモニター

⑥モニターアーム

⑦スタンディングデスク

⑧ゲーミングチェア

⑨骨伝導イヤホン

⑩吸音材

⑪遮音材

⑫防音にも効果的な隙間テープ

⑬Webカメラ

⑭カップウォーマー

Ⅱ.DTMer向け

⑮モニターヘッドホン

⑯モニターイヤホン


いかがでしたでしょうか。
参考になりましたら幸いです。
また次の記事でお会いしましょう。

※本記事はプロモーションを含みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?