見出し画像

全然痩せないので主食やめます!!

年齢のせいなのか昔より全然痩せない!でもよくよく考えてみたら私の食事、糖質だらけでした。
簡単なのでご飯、パスタ、パン、ピザばかり食べてました。
そりゃ痩せないですわ。
思い出したら昔10kg痩せたときは糖質抜いておかずばっかりでした。
極端なのは鶏のから揚げはいくらでもOK、でも白米、夕食はなし!
それを改めて実践してみましょう。
基礎代謝が減った今、筋トレは昔よりいっぱいしなきゃいけません。でも昔より時間も体力もないの!!泣

なので

主食やめます!!

あ、朝食は食べさせてください笑
夜、糖質たっぷりのパスタを食べると血糖値が急激に上がって凄い睡魔に襲われて寝落ち地獄に落ちてましたが、これで解消できると信じています。

摂取カロリー < 運動量 =簡単に痩せる

その理論に従って無理のないダイエットを♪
スタイルアップのために簡単な筋トレやストレッチは無理のない範囲で継続します。

そう、無理をするから継続できない、苦しいから継続できない、楽して簡単が一番!!
楽して簡単に痩せますよ!!!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?