北海道の夏 ロードバイク

画像1 マーガレットが綺麗に咲いていた。
画像2 ロードバイクサイクリングの途中、ふと一瞬視界に入っただけだったけど、綺麗だったからUターンして写真を撮りました。ちょっと寄り道して花に癒されて🌼
画像3 その後、波の音が静かに聞こえてきて、スケールのデカイ海の景色が広がった。
画像4 海の向かい側は山だから蝉の鳴き声がとても夏らしかった。北海道はこれからが夏。気温は24℃だけど、日差しは強く腕がジリジリ赤くなる
画像5 海岸線を走って、木陰を求めて山へ向かうと緑が生茂っていた
画像6 太陽の光は緑を輝かしく見せてくれる。小川の音が聞こえる。近くに川が流れているようだ。鳥の声、蝉の声、小川の音、眩しい緑。夏の匂いがした。

サポートしていただけたら、嬉しすぎてレンズを衝動買いしてしまいそうです(笑)