週の初めから・・・


こんばんは。

週の初めから3時間半の残業祭りです・・・

でも、圧倒的社畜の僕は週末に作り置きをするように心がけているのです!

画像1

本日の晩餐は作り置きしていたカレーです!!(写真の撮り方が全然分かってないので、後で見ておいしそうに見えなくて絶望してます・・・)

やっぱり疲れた時には元気の出るご飯を食べたくなりますよね!

ただ、一度カレーを作ってしまうと、作りすぎちゃう癖があるので、今週はほぼ毎日カレー漬けになるんだろうな・・・

いろんな食べ方を考えてみようと思います!

何かおすすめのアレンジ方法があれば教えて下さいね!!


さて、本日は帰ってきた時間がすこぶる遅かったので、筋トレは控えめに…

画像2

我が家に存在する数少ない筋トレグッズ

腹筋ローラー君です!

今日は腹筋ローラーを10回転がしました!

あまり自信がないので、膝は床につけたままで行ってます・・・

いつかは、つけないでもできるようになるのかな❓

明日からも続けて頑張ります!


こんな感じでできるときに投稿をしていこうかなと考えてます!

もし見て頂いて、「いいな」と思ったら、フォローして頂ければと思います!


ではでは皆様、ゆっくり休んでくださいね~

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?