見出し画像

2022.12.1森修焼の有効性の検証と分析 by 未言語コミュニケーション

 森修焼のアイテムが身体に及ぼす影響を、未言語コミュニケーションにて検証した。結果として、森修焼ペンダントは体の異なる相位(目で見えない層。曰く、気・氣、オーラ、霊気、チャクラといった形容をされうるもの)を強化する役割が、コネクターは空間を整えて体の異なる相違に影響を及ぼすことがわかった。ただし、これを現代のいわゆる科学で検証・証明するには、どのような実験を行うべきか、今後の検討課題である。
 
 こうした視覚だけでは捉えられない人間のエネルギーとでも言うべき体の層が、量子力学でいう素粒子と呼ばれるものであり、宗教でいう気・氣、オーラ、霊気、チャクラといったものではないかと推察している。
 
 これらをいかにして整えるかで、人間が心身共に健全であるかどうかが変わり、KJ法や感性工学における「感性」を研ぎ澄ました状態のメンテナンスとなるだろう。そして、その整えの役割を担うのが、食養としてのマクロビオティック、整体としての美座療法、ヒーリングとしてのCrystal Medicineである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?