見出し画像

【勇】161.一期一会

ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*

「ハッピーエンドのシナリオライター」、
イソムラタカシでございます。

事業承継やM&Aを生業とする筆者が、
業務の中で日々感じたことなどをゆる~く発信しております。

このメルマガが、あなたのご勇退のヒントとなれば幸いです。


先週は、大変失礼いたしました。

久しぶりにダウンしちゃいまいました _| ̄|○i||||||iモウダメポ.

    ,-∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 / 
  ノ '、 , 、 , ' / / 
.(,.       ././ 
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

あんなにしんどかったのは、人生初かもしれないです。

メルマガを心待ちにしてくれている読者の方には、
本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに、

5/6に行ったCLUBHOUSE(クラブハウス)では、
モデレーターなのに喋らないというカオスな状態でした。

喋ろうとすると痰が喉に絡んでしまって、
とてもお話できる状態ではなかったですからね。

ゲストに来ていただいた
TRANBIの高橋社長にご迷惑かけてしまいました。

他にも関係各所に多大なご迷惑をかけてしまったこと、
深く反省しております。

何らかの形で恩返したいと思っております(´∀`人).

おかげさまで、体調はだいぶ回復してまいりました。

たっぷりと睡眠をとらせていただいたおかげかな…( ˘ω˘ ) スヤァ

とりあえず、

声が出せるようになっただけでも、
有り難いと思っております。

そんな最悪な状態でしたが、うれしかったのは、
多くの方から応援のメッセージをいただいたことです。

「ゆっくり休んでください!」
「色々と新しいことに挑戦して、疲れが出ちゃったかもですね」
「復活を楽しみにしています」

ご迷惑をおかけしてしまったのに、こんな温かい言葉をもらい、
とても幸せな気分になりました(〃ω〃) ポッ.

さて今回は、「一期一会」について、
お伝えしたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و


ここから先は

1,355字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは、「勇退」の啓蒙活動費用として使わせていただきます!