NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン

「安心」と「勇気」のわかちあいの場づくりをすること、それを広く発信していくことで、冤罪(法的なもののみならず、メディアやSNS、日常におけるレッテルの貼り合い、自分に対する決めつけを含む)を心の内側の世界、そして社会から少しでも減らしていけるように活動しています。

「伸びてみる、伸ばしてみる」~"Healing Space Vol.50"より~

2月第4日曜の2月27日、"Healing Space Vol.50"を、オンライン版で開催致しました。 そこでお話ししたT-UPの内容をご紹介いたしますね。 🌱🌱🌱 🌱🌱🌱 🌱🌱🌱 陽射…

「漂ってみる」 ~"Healing Space Vol.49"より~

1月第4日曜の1月23日、49回目のHealing Space(ヒーリングスペース)を、オンライン版で開催致しました。 今回は、2022年初の開催で、「本年もどうぞよろしくお願い致しま…

わたしたちのMission

こんにちは。にしみやさやかです。 前回は、Vision「地球を愛の星にする」について書きました。 今日は、シャーンティ・ローカ・ジャパンのMission(ミッション)につい…

わたしたちのVision

こんにちは。にしみやさやかです。 今日は、シャーンティ・ローカ・ジャパンのVision(ビジョン)について書こうと思います。 Visionは「地球を愛の星にする」 壮大なVi…

はじめまして

NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパンです。 活動する中で、深まっていくコンセプトやわかちあいの軌跡を綴りたいと思い、noteを始めることにしました。 関わっている…