キャリア相談の開始

皆さん、こんにちは。

事業開始からこれまで、プレー相談のほか、進路・就職や、専門的な指導が受けられない、などのキャリアに関するご相談を個別に何件かいただきました。
保護者の方からもいただいております。

キャリアについて迷い、不安があるのは私たちとしてはよく理解できます。今後、キャリアについてのご相談を積極的に行っていくことといたしました。

畑は大学卒業後、民間企業に一旦就職した後にプロ入りをしました。現在はプライマリ、ジュニアユース、ユース年代の育成に携わっています。
前田は大学卒業後、新卒で銀行に就職し、現在は外資系企業に勤務、サッカーは地域リーグで続けています。

私たちのこれまでの原体験に基づき、キャリアに役立つ情報を発信していきたいと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?