見出し画像

再現性の高い年収1,000万以上を稼ぐ方法、職種・業種・仕事を紹介!

年収1,000万円は、キリの良い金持ちの代名詞として使われる事もあります。

男性なら女性からモテモテになれますし、女性なら美容・ブランドなど、好きな事にお金が使えます。

ですが、未だ新卒月収20万円と言われる我が国、年収1,000万円はハードルが高すぎるように思えますよね。

実際、あなたの周りも年収1,000万プレーヤー、なかなか居ないのではないでしょうか。

やはり年収1,000万ともなれば、普通に働いてるだけでは、なかなか達成することのできない境地に思えます。

ですが実は、年収1,000万は、その気になれば誰でも達成可能です。

一般的に年収1,000万円を目指せる職種には、以下が挙げられます。

医者
弁護士
公認会計士
商社
パイロット
コンサルタント
出版社
広告理代理店
大学教授

これだけ見ると「結局、高学歴だったり競争に勝ち残らないと無理な職種・業種ばかりじゃないか」と思いますよね。

しかし学歴や競争に勝ち残らなくても、年収1,000万に達する仕事はあります。

年収1,000万を達成するためには、先ずは就職して普通にお金を貰うという受動的な態度を完全に捨て去ることが大事です。

自営業が少なくとも歩合制の職種で稼ぐ必要があります。具体的な以下のような仕事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?