見出し画像

#105 奥多摩紅葉

2023年10月29日(晴)

 奥多摩周遊道路で大菩薩ラインに抜けようとしたら事故で通行止め。止む無く引き返して途中で紅葉撮影。東斜面なので夕方は日差しが弱くて残念でした。

オープニングショット

FUJIFILM X-T30 + XC15-45mm
フィルムシミュレーションレシピ:Kodachrome 1

Change!

 ちょっと色味が渋過ぎるので、SMC TAKMAR 55mm+Velvia に変更してみました。光量が足りないので ISO 上げてます。

Rが飽和してる。。。

 こうして見返すと55mm で撮った方がバラエティに富んでいて楽しいですね。ズームぢゃないほうが自分が動いて色々と試行錯誤してる感じ。つまりそう言う事、単焦点が好きなんだなぁ 🎶

ではまた!





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?