見出し画像

#134 岡山桃太郎空港

2024年5月5日(日)晴れ

 GWで帰省していますが、今日は大事な方をお迎えに岡山空港へ。

長閑ですねぇ

 のんびりと到着時刻を待っていましたが、予定時間近くになっても展望デッキには何のアナウンスも聞こえません。

 すると滑走路に車両が出て来て放水が始まりました。

 もしかして機体にトラブルが発生して緊急着陸なのか?と心配になりましたが、管制塔に慌ただしい動きはありません。

散水完了

帰還して行きました

ようやく到着が遅れるとのアナウンス

飛行機は未だかしら

これは違いました


着陸の瞬間は撮り損ねましたが無事に到着

真正面から

お疲れ様でした〜。この後お食事会に向かいます。

【撮影メモ】
 FUJIFILM X-T30
 MINOLTA MD100mmF2.5、手持ちMF
 FSレシピ:RDP Ⅳ

【雑感】
 飛行場での撮影は初めてでしたがマニュアルフォーカスでも何とかピント合せが出来て良かったです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?