見出し画像

ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語

久しぶりの★5作品。

なんかウィノナ・ライダーで若草物語なかったっけ?

よく覚えてないけど、宝物みたいな作品でした。

家族愛、姉妹愛に劇中何度も泣いた。

長いけど、何度も見たくなる愛しさがあふれた物語。

元々大好きなエマ・ワトソンにティモシー・シャラメ、この2人がキャスティングされてる時点でもう幸せ!w

時間は結構長いんだけれども全然一気に見れてしまうし、何なら見終わった後にもう一度観たくなる素敵な作品でした。

四姉妹がとにかく愛しい。

少女から女性への成長も素晴らしいのだけど、個人的には時系列をそのままってのも観たかったかな。

WOWOW録画勢ですが保存版にしたいと思います。

とりあえずエマ・ワトソンに乾杯!って気分。

久しぶりにハリポタ全シリーズ観たくなったw

映画を録画したブルーレイが20本以上溜まってる😭笑

時間があって映画観たいなーって気分の人には是非是非オススメしたい映画です。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?