見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chicchi_to_hana さんの作品のご紹介です😊
娘さんとリカちゃんのお揃いワンピース🩷
生地の切り替えデザインが可愛いワンピース✨
夏に向けてたくさん活躍してくれそうですね!
リカちゃんとお揃いのワンピースを着れるなんて嬉しいでしょうし、見てる方も可愛くてたまりませんね💕😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ムスメ服とリカちゃん服

先日ストーリーズにアップした
22cmドールワンピースと同じ生地で
娘と娘のリカちゃん用を作りました✂︎

最近は人間サイズのお洋服作りにハマっています🪡
大きい分、裁断は大変ですが縫いやすい🎶

fabric➸
@nuuuno_decollections
@decollections_official
●無地バイオウォッシュハーフリネン 24ローズ
●フリーブルーム

pattern➸
@babykids__handmade さま
フレンチスリーブワンピース

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

委託先𖠿
@sopokarhu 様

next event ➸
夏の間お休みします🌻

– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡

ご要望、オーダー等ございましたら
DMよりご連絡お待ちしております𓂃 𓈒𓏸❁⃘

お取り置きも可能ですので、
気になるものがありましたら
お気軽にお声掛けくださいね♪

#22cmドール服 #26cmドール服 #ドール服 #ドール服ハンドメイド#鹿児島#鹿屋#委託販売#鹿屋イベント #出産祝い #プレゼント#マルシェ出店#こども服ハンドメイド#デコレクションズ #ベイビーメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?