見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@73mana73さんの作品のご紹介です。
ギンガムチェックの袖フリルが可愛いブラウス✨
後ろ姿も、黒の細いリボンでとってもキュートですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーダーいただいた、ギンガムチェックの袖ふりるブラウス♡

size:130

ブラックのブラウスを妹ちゃんがもってて、お揃いになるようにと( o´ェ`o)

私がパターンをいじくってるので、サイズ感が大丈夫であればの購入でしたが、大丈夫とのことで一安心しました(* >ω<)

姉妹でお揃いコーデとか、憧れる〰️♡きっとかわいいんだろうなぁ(* >ω<)

姉弟でもお揃いコーデ楽しめるようにまた試案してみよう( o´ェ`o)

#ハンドメイド #ハンドメイドこども服#子ども服#お揃いコーデ#姉妹#姉弟#ギンガムチェック#後ろにはリボン#グレー#ふりる#ブラウス#型紙#イベント#子どものいる暮らし#手作りのある暮らし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?