見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@baby_handmade_tommy ⁡さんの作品のご紹介です😊

ネイビーで合わせたオシャレなコーディネート😍
裾がフリルのトップス、フリルがひらひらしてとっても可愛い♡
ハンバーガー柄のショートパンツは、なんといっても柄がポップで見ていてニコニコ楽しくなりますね☺️

トップスの甘さとパンツのポップな感じとネイビーのお色で、絶妙なバランスで、素敵です👏✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


万葉木綿の裾フリルトップスと
ハンバーガー🍔柄のタック入りショートパンツ✽


大好きな万葉木綿と
SNSで見かけて欲しい!と思っていた
bambinaのハンバーガー柄♡♡
ネイビーで統一してみました\(^o^)/~

フリルの甘さとハンバーガー柄のボーイズライクなところが
絶妙なバランスです❣️笑


もちろん別々に着てもOKなので
コーデの幅が広がりますね(*´ω`*)



#ヘ ゙ビー服#子ども服#ハンドメイド#ハンドメイド記録#むすめふく#娘コーデ#赤ちゃんのいる生活#0歳#赤ちゃんコーデ#女の子ママ#1歳#女の子#ワンピース#女の子コーデ#フリル#リバティ#ミシン#ミシン部#手芸#手芸部#洋裁#布のある暮らし
⁡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?