見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@daddy.tete3186さんの作品のご紹介です。
カラフルなスマホポーチ✨
外ポケットやファスナーポケットも付いててとっても使いやすそう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと大きめスマホポーチ😌💓

@babykids__handmade さんのレシピを参考作ったポーチに、ちっちゃいファスナーポケットをアレンジで付けました☺️🌷

どっちもファスナーポケットの中は花柄にしたよ〜😍💐

青の方は、まだスナップボタン付けるか考え中🤣😂

赤の方は、最後の押さえのミシンがどーーーしても上手くできそうになかったので、押さえなしでスナップボタンを付けることにしました😂🙏

お揃いと見せかけて、ところどころ違ってます😂

でもどっちの色も可愛いんだー😍💓

青はこないだの晴れた日に写真撮ってて、赤はさっき出来たから曇りの日に撮ってます📷

#ママキッズフェスタ に持って行く予定です🏃‍♀️💓

あと一つ、今日してしまいたいカバンがあるんだけども、、、

フェイクレザーで持ち手作ってたら、途中から糸が飛んだ😨

テフロン押さえ紛失した代わりに、クリアファイル挟んだり目の大きさ変えたりしてんねんけどなー🤔

もう一回やってみよ…😂

だって完成したら絶対可愛いんだよーーー🤣!!!笑

#ミシン #布 #布小物 #布雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド布雑貨 #ベイビーメイド #デコレクションズ #帆布 #タグ #haskypower #スマホポーチ #スマホショルダー #赤 #青 #販売に向けて #準備中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?