見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yuri_handmadetime さんの作品のご紹介です。
可愛いちびっ子リュック💕
小さいお子さんのリュック姿、想像しただけで可愛らしい😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おはようございます。

今日は寒い朝でした。
ダウンコート洗ってしまったので何枚も重ね着をして小学生を送り出してきました。

毎朝会う六年生の子が元気に挨拶してくれてて卒業したので今日会えなくてちょっと寂しかったです。

でもその子も4月から中学生!
キラキラな制服でまた会えるのを楽しみにしています。

皆さまご卒園、ご卒業おめでとうございます!

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎

かわいいちびっ子リュック。
年齢が1歳から1歳半くらいのサイズでお子さんの1歳のお誕生日に選んで頂きました。

無事お手元に届きますように。

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 
最近朝ご飯に
冷蔵庫で一晩ほったらかして発酵させるパンを作っています。

夜手ごねして常温で一次発酵して丸めてそのまま冷蔵庫で二次発酵。

時間も適当で見た目でやってます。

メロンパンはクッキー生地を適当に作りすぎて微妙でしたがウィンナーパンは家族に好評でした。

小麦粉取りすぎなので次は米粉チャレンジしようと思ってます♡

#卒業  #おめでとう #おめでとうございます #お祝い #お誕生日 #1歳誕生日 #1歳誕生日プレゼント #一歳誕生日 #プレゼント #ベビーリュック #ありがとございます #朝ご飯 #一晩発酵 #一晩寝かせる #焼きたて#ウィンナーパン #てごね #手ごねパン #米粉レシピ #米粉パン #米粉蒸しパン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?