見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mire__roomさんの作品のご紹介です。
Tシャツリメイクのネームタグ😊
直接名前を書きたくない場合や、目印としてネームタグをつけておくのもとっても便利ですよね!
柄も可愛い😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Tシャツを使って、いろいろな柄のネームタグを作りました😄

バッグや持ち物に直接お名前を書いたり、アイロンシールを貼りたくない❗️と言う時などとっても便利です☺️
また、お子様の目印にもなりますので、みんな同じバッグを使っている!と言う時も見つけやすくなります◎😄

sold💕😍
ありがとうございます💕

ネーム記入部分はアイロン接着のネームタグを付けていますのでそちらに記入できます😊

『ネーム裏面タイプ』と
『ネーム内側タイプ』が
あります😄

裏面タイプはパッと見てお名前が分かりやすいです♡
内側タイプは、持っている時にお名前分かっちゃうのがちょっと気になる(登園や登校時)と言うお声から、パッと見て見えないように内側に付けました♡

画像は、
左列…裏面タイプ
真ん中…内側タイプ
右列…裏面、内側どちらでもお選びいただけます。

気になっていただけた方は是非お気軽にDMください☺️

柄の出方や生地の取れ方によって縫い位置やアイロンネームの付け位置、多少の長さ・幅など変わってきます。
また、あくまでハンドメイドなので、縫い線の曲がりや二重縫いなど、手作りの味わいとしてご了承いただけましたら嬉しいですm(_ _)m💕

他にもこんな柄やこんなカラーが欲しい!などリクエストやご意見ありましたらお聞かせいただけますと嬉しいです❤️

よろしくお願いいたします☺️

#ハンドメイド
#手作り
#リメイク
#古着リメイク
#子ども服リメイク
#お洋服捨てるのもったいない
#アップサイクル
#入園グッズ
#入学グッズ
#通園グッズ
#通学グッズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?