初めまして✌︎

初めまして✌︎

今日からブログを書きますsetttunです😉

きっかけはWEBデザイナーの仕事をしてみたいと考えたことです。まずは文章や画像を使って自分の趣味を発信していこうと思い始めました✨

趣味は映画、ドラマ、アニメ、フィルムカメラ、旅行、ディズニー、古着などたくさんあります🎥📷🛩🐭🏰👗

ここでは、主に映画、ドラマ、アニメの感想を投稿し、たまに他の趣味の投稿をしていきたいと思います。よろしくお願いします😌❤︎

今は社会人3年目です。映画はもともと好きでしたが、社会人になってから1人時間が増えたことで映画を観ることがとても増えました💛1日に3本観ることもあります!自分が感想を書くのはもちろん、いろんな方の投稿を観るのが楽しみです😁

あと、フィルムカメラはかなり最近にハマったのですが、現像するまでのドキドキ感が堪らなくて沼にハマってしまいました🤣📷現像したタイミングでお気に入りの写真があれば投稿したいと思ってますので、まだ下手ですが興味本位で覗いていただけたら嬉しいです🙏

今日から11月でもうすぐ2021年が終わるなて、あっという間だったなと思いますが、今年中に色々WEBデザイナーに向けて勉強を頑張りたいと思います!

まだまだ、ブログ初心者ですがどうぞよろしくお願いします。💟♪

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?