見出し画像

心のよりどころ

setten noteを見ている皆さんこんにちは‼︎
だいちです📷
お前誰やねんと思った人いるかと思います笑
でも安心してください怪しいものではございません。
まずは簡単に自己紹介を↓

・名前 石川 大地(いしかわ だいち)
・年齢 19歳 ちなみに来月で20歳でーすw
・仕事 フリーフォトグラファー
・好きなこと カメラ・アウトドア全般

とざっとはしてますがこんな人です。

もっと詳しく知りたいよーっていう
物好きな方がいましたらぜひsettenのイベントの時かイバフォルニアベースに来てくださーい

あ、ついでに職業についてもお話ししておきますね。
実は昨年の4月から今年の3月まで佐川急便で佐川のお兄さんをしておりました、一年間在籍はしていましたが就職後一ヶ月であまりの激務さに学生時代から患っていた統合失調症が悪化してしまい実質一ヶ月しか働いてはいません^^;
現場復帰はなかなか厳しいかなという判断もあり一年で退職しました。
退職後しばらくは就活をしてましたが「やりたいことをやるんだ!」という謎マインドになり気づいたら開業してましたw

「embody the memory~記憶を具現化〜」を掲げて
活動してます

詳しいことはInstagramを見ていただければと思います

https://www.instagram.com/d_studio415/

さて自己紹介はこのくらいにして、settenに関わることになったきっかけをお話しします。

きっかけは至ってシンプルです「発起人、戸板咲紀さんに誘われたからイベントに参加してみた」という感じです笑

確か、

咲紀:今度イベントがあるんだけど写真撮らない?
大地:行きます!

みたいなゆるい感じでした。
そしていつの間にか写真部が創部され副部長になってましたねw

settenに関わる中で「つながり」が増えカメラ仲間、優しいお兄さんお姉さんがたによく遊んでもらってます

この写真はとても好評で自己肯定感ぶち上げしましたw

そして今回一番伝えたいことは「悩んだらとにかく人に会う!」そして「話す!」ということです。

自分自身もかなり周りの人の力を借りてなんとか鬱から脱出することができましたし一人で悶々と抱え込んでてもマイナスにしか思考は向きませんし先人の言葉にも“ 立ってるものは親でも使え”というものもあります!
決して他人に頼ることは恥ずかしいことではないということを声を大にして伝えたい!
だからこそsettenのようなコミュニティーが大事なのです!

では最後にフォトグラファーらしく宣伝しておきますねw
settenで繋がった方は「つながる割」として少しお安く撮影いたします!
カップルフォトなどお気軽にお問い合わせくださいね〜

ではまたどこかで〜👋


《といたからひとこと!》

このnoteではあんまり綴られていませんが、実は大地くんめっちゃ多趣味!

弱冠19歳にしてもうすでにできないことないんじゃないか?生きる力強すぎないか??と、大地くんに出会ってから感心させられる日々です。

そんな大地くんにわたしは何でもかんでもお願いしちゃうんですよね〜、そしてできちゃう。笑
いつもありがとう、頼りにさせていただいてます^^

迷いながらも今回の新しい決断をした大地くんに幸あれ〜〜!
これからも応援してます📣

この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?