見出し画像

これ、付録なんです。

図書館帰りに家で読むためにを買いに行ったら、たまったま書店でやべぇの見つけました。。。。

某ワークブランドのベージュのバッグが女性を中心に流行ってますよね?形がそっくりでユーティリティ抜群ブラックでクールな色味ヘビロテ確定のバッグを書店で見つけちゃいました。笑

・「Coleman BRAND BOOK BLACK ver.」

・「バッグの概要」

・「実際に使ってみた」

「Coleman BRAND BOOK BLACK ver.」

最近の付録ってかなりクオリティ高いですよね。MM6のクリアポーチフレッドペリーのトートバッグLeeのトートバッグBEAMSのトラベルバッグ。どれもハイクオリティでコスパ抜群ですよね。

でも!いや、今回は衝撃走りましたよ迷うことなく即買いでした。笑

そしてこれが問題のブランドブック!!!

2018年6月28日発売って、、、昨日やん!!!!(現6月29日)

調べたところカラバリがあるみたいで、このブラックのほかにネイビー、そしてTSUTAYA限定のモスグリーンがあるみたいです!一応リンク貼りますね

!!!!!どの色もかわいい!!!!!

内容としてはインフルエンサーの方々が商品紹介してる感じでした!

「バックの概要」

一番びっくりしたことが500mlのペットボトルが横で入るんです。笑

サイズ→タテ19㎝、ヨコ25.5㎝、マチ7㎝

素材はメインがポリエステルなのでガシガシ使えてかなり軽量です。

付録だとどうせ軽くて薄くてぺらっぺらなんだろうなってぶっちゃけ思ってました。以前メンズノンノ付録のUNDER COVERのサコッシュを使ったんですけどまぁシャカシャカでぺらっぺらで風で飛んでいく勢いでした。。。

でも今回のは開けてすぐに、「あっ、これキタワ、、、」って思いました。笑

早速、キーホルダーをつけて、インスタ用の写真も撮りました!

インスタこれです!!

「実際に使ってみた」

さっ、最後に着用画像です!

もっといろんな着画を僕も見たいですし、僕も参考になる写真を共有してファッションを楽しみたいのでガンガン皆さんもこのバッグ使ってみてください!¥1600なので全然お試しで買っていいと思いますよ!!

今回は夏らしく明るい色のデニムイエローのTシャツと合わせて靴とバッグは黒でまとめて早速バッグの存在感を出しました。笑

これよんだらさ、、、今すぐ買うしか無くね、、、!?

ではまた次回、バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?