見出し画像

ただいま、高松。

2018年11月23日。

長〜〜い旅行から一番馴染みのある町、高松に帰ってきました。

流行りのデジタルノマドライフを海外で三年間満喫した後、精神的に、現実的に落ち着ける場所を探して、しばらく高松に腰を落ち着けようと決めました。

世界の色々な都市を見てきましたが、高松は可能性を秘めている町だと思います。

自然が身近にあって、町もコンパクトにまとまっている。交通機関もきちんと機能しているし、自転車があれば市内はだいたい回れる。物価も高くなくて、ユニークな人やお店がある、でも安全。日常にカフェと芸術と本がある。

ね、最高じゃないですか。

ただいま、高松。そして、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?