見出し画像

愛の溢れている世界

私は泣くことが多いです
泣き虫です

彼が死んでから
そりゃあひたすらに泣きました

悲しくて悲しくて悲しくて泣きました


今はその悲しい涙よりも
温かい嬉しい涙がいっぱい流れます



この世界は奇跡で出来ていて
沢山の愛で溢れている


それを感じるから




世界は変わりません

まーくんが死ぬ前も死んだ後も
変わらずに同じ世界が続いているだけ


私の見えるものが変わりました

ここから先は

1,097字 / 5画像
このマガジンは月に2本以上(出来れば4本以上)の限定記事をお届けします。

せせらぎの人生を見守るマガジンです。好きなことをして生きていく。好きなことを書いて生きていく。でも遺された子供達を育てないといけない。そん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?