見出し画像

今年もありがとうございました!

今年1年間、ずっと使い続けていた自己紹介スライドで、今年を振り返りたいと思います。笑

スイーツ大好き365日!!

自分に感謝することを忘れずに1年を過ごせました。達成!

感謝も365日!!

すべての人への感謝を忘れずに1年を過ごせました。達成!

ITサービスマネジメント15年以上

自分が好きなことに対して積極的に取り組むことができました。達成!

・・・ということで、充実した1年を過ごすことができました。

これも周りの皆様が様々な形で助けてくれたおかげです。

今年一年の締めくくりとして、皆様に感謝を伝えたいと思います。

本当に今年もありがとうございました!

それでは、皆さまも良いお年を!


#以下は年初にNoteしたないですが、おおむね達成できたと思います。笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?