見出し画像

ぶらり写真旅 ~東扇島西公園編~

今回は川崎まで撮りに行きました。
場所は川崎駅からバス直通、海沿いにある東扇島西公園。
マジックアワーの少し前辺りから、いざ撮影開始。


F8、1/320秒、ISO100

釣りスポットらしく、釣り人が集まっています。


F8、1/320秒、ISO100

ゆったりした雰囲気ですが、陽の光が刻々と移り変わって、シャッターチャンスを逃すまいとやや気が急いてしまう。


F8、1/160秒、ISO400

ちょっとした丘や休憩所、売店なんかもあり。


F8、1/320秒、ISO1600

ねこも何匹か見かけました。人に慣れている様子。
釣り人から魚を貰っているとかいないとか。


F8、1/320秒、ISO100

沈む夕日。工場のシルエットが綺麗に浮かびます。


F8、1/80秒、ISO1600

陽が沈むとともに撤収。
工場地帯ではありますが、よくある夜景より、夕景が合うかなという印象でした。

撮影日:2022.11.12
機材:EOS 7D Mark II、EF24-70mm F2.8L II USM


F8、1/1600秒、ISO100

おまけ。自分のスマホの壁紙用。

この先に内容はありませんが、投げ銭していただければ、次の撮影のためにありがたく使わせていただきます↓

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、是非お願いします。