見出し画像

あなたの人生を変える!副業をはじめる前に知っておくべき!たった一つの考え方

2022年3月に仕事を退職し、フリーランスとなった初月の4月。
ネットビジネスに関して知識0だった私でも1週間で1万円は稼げました。

その方法は

【初アフィリ・@セロトニン】
初心者必見!知識0でもできた!確実に初月で1万円稼げる方法がありました

に詳しく書きましたが、それがうまくいったのは、
自分の考え方の根本に【たった1つの考え方】をもっていたからなのです。

それって

「Webライターしてたからノウハウを知ってたんでしょ?」
「IT企業で務めていたから、特殊な考え方をもっているんでしょ?」
「身近にアドバイスくれる人がいたんでしょ?」

などと想像される方もいると思うので
まずは自己紹介をさせて下さい。


①自己紹介:副業禁止の公務員でした

私は大学を卒業後、一部上場企業の商社に就職しました。
そこでは工務店やハウスメーカーに
住宅の資材(例えばキッチンとか)を
売る仕事をしていましたが
そこで待っていたのは

数字に追われる残業の日々。

遅い日は24時をまわり、
上司たちと一緒に会社の会議室で
晩御飯を食べたりもしていました。

そんな仕事に嫌気がさしていたのは
なんとなく想像してもらえるかと思います。

そして、お金に追われない仕事をしたいと思い
通信大学で免許を取り、小学校の教師となりました。

幸いにも一回で採用試験に合格し、
はれて公務員という安定した職につくことができました。

しかし
日本の小学校の先生は世界で一番忙しい。

お金に追われるストレスはなくなったものの
前職の時と同様
残業の多い日々に
疲弊していく自分がいました。

職は変われど、自分自身は変わっていない。

思うようにいかない日々に
このままでいいのか?と
焦燥感を抱いていました。

②転機:育児休暇取得

そんなある日
2020年4月に第二子が誕生。

いいきっかけかも…

私はおもいきって
一年間の育休を取ることにしました。
(男性の育休(1年間)は職場で第一号でした。
その経験は別の記事【準備中】に書いていますので
興味のある方はそちらも読んでみてください)

そして
わが子の育児に携わりながら
色々な経験をする中で
ある一つの考え方が身に付けていきました。

そして2021年に職場復帰

身に付けた
たった1つの考え方を元に働くことで

・残業ほぼなしの定時あがり
・仕事もうまくいく
・自分自身に自信がつく

という大きな変化が起きました。

そして
その考え方さえあれば
人生はもっと楽しくなるのではないか?

その考えを広めるために起業しよう!

そう思い立って2022年3月末
一年間の担任を終えたところで
私は安定した公務員という職を辞めました。

③現実:起業に向けてスタートしたが…

「起業しよう」

そう決意して公務員を辞めたものの
現実は厳しいものでした

自分の知識を活かせる仕事はなんだろう?
そう考えた時に結び付いたのが
「学童保育」

そう思って色々調べだしたものの
学童保育で稼ぐのはハードルが高い!
という現実。(詳しくはブログ参照)

学童保育だけでは公務員をしていた時と
同じ額の給与を手にするのは、
どう考えても時間がかかることが
わかりました。
(退職前にリサーチしていないところが
なんとも情けない話ですが笑)

その分の収入を補うために何をしようか…

そこで勉強し始めたのが
ネットビジネスでしたが・・・

【公務員だったのでネットビジネス知識0】

公務員は副業禁止。
そのため、ネットビジネスに関しては
本当に知識0からのスタートなりました。

「TwitterやInstagramはどうしてお金になるのか?」
「Youtuberってどうやってお金をもらっているのか?」
「ブログ収入はどうしたら得られるのか?」

調べていくうちに、さらにわからなくなっていきました。

「アフィリエイト報酬で稼ぐには!」
「コンテンツ販売をしろ!」
「Twitter集客が大事だぞ!」

など、もう何から手をつけたらいいかわからない。

しかし、昔のような焦燥感はありませんでした。
なぜなら、自分の中には
「これだけ知っていれば人生が上手くいく」という
「たった一つの考え方」が身についていたからです。

そして、焦らずに色々な挑戦を繰り返すことで
「知識0の私でも、わずか一週間で1万円の収入」を得ることができました。

↓↓↓↓↓その方法を知りたい方はコチラ↓↓↓↓↓

【初アフィリ・@セロトニン】
初心者必見!知識0でもできた!確実に初月で1万円稼げる方法がありました

その時、あることに気付いたのです。
それはネットで稼ぐのに
必要なのは知識ではない。

④気付き:必要なのは知識ではない

知識よりも
たった一つの考え方】
が大切なのです。

仮に
私がその考え方をもっていなければ
1万円と言う収益を得る前に
「公務員やめなきゃよかったぁ…」
と挫折していたかもしれません。

さらには
「自分はいったいなにを目指しているんだろう…」
と人生に虚しさを覚えていたかもしれません。

しかし、この考え方を知っていたから
そんな困難も乗り越えられました。

さぁ次はあなたの番です。

知識0でも確実に1万円の収入を得るために!
人生を変える副業をはじめる前に!
「知っておくべき!たった一つの考え方!」
があります。

あなたが、本気でネットでの収入を得ようと思うなら
今すぐ、この考え方を学ぶことをおススメします。

おやつ一回分を我慢し
それでういた300円の投資で
副業での収入が得られるまで挫折しない
たった一つの考え方を身に付けられる。

控えめにいって
絶対、損ではないと思います

「やるか・すぐやるか」

行動にうつして
知識を蓄えていきましょう。

そして共に
よりよい人生を
送っていきましょう

あなたがこの記事に
巡り合ってくれたことに
感謝します。

―――――――――――――
実際にその考え方に関しては
300円の有料記事にて
詳しく説明しています。
―――――――――――――

↓↓↓↓↓有料記事↓↓↓↓↓

ここから先は

2,600字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?