世の中を知らない問題

部活を辞めることについて、先輩から助言をいただいたので、整理するために綴りたいと思います。


・簡単に自分の意識↓

インターンでビジネスを学ぶために、部活辞めまーす。


・助言者の助言↓

ビジネスなんて社会人になったら学べるから、今しかできない部活を辞めるのはもったいないよー。忍耐力もつくしね!



あああああああ。。。。。。


頭の整理が付きません。

助言者から頂いた助言は、全て的を上手く得ています。



でも、自分が理解できないから、馬鹿だから、世の中を知らないから、同じ「ああ、そうだ!」とは思いません。

というふうに思えます。



面談が終わって、一番思うことは、、、。


なんだろう。

もっと世の中知らなきゃいけないのかな。

ということですかね。




めちゃくちゃ何もしてないのに、時間過ぎていくし。


この悩んでいる時間が、心地いい気もする。



温泉行こうかな、牛丼食べようかなと思っても、絶対また悩むから動けない。



そしたらApple Watchの深呼吸機能が働いて、笑った笑


「深呼吸してください」って

体は正直だね。




ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?