見出し画像

自律神経失調症と診断されました

ここ最近、メインのお仕事が忙しく心身共に休まらない状況が続いておりました。

状況が悪過ぎるので社長に相談しましたが解決にならない答えしか返ってこず。

寝付きが悪く、睡眠時間も短い、食欲不振、体も重かった為、心療内科へ。

聞き取りの症状だけでもほぼ確定でしたが検査もして自律神経失調症と診断されました。

薬は必要無いと伝えたので7月末までは自宅療養に。

そして私の今の心境はというと

・合法的に仕事休める
・好きに時間使えるから嬉しい
・メンタルは病んでないので全く問題ない

自律神経を整えたりうつ状態からの回復に関してはプロなので少し休んだらまたたくさん好きな事します。


闘病って感じではなく整える感覚。


リアルタイムで回復の経過を発信できる良い機会なので書いていきますね。


ただでは転びません(笑)

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!