見出し画像

自己紹介

はじめまして、tatsuo社長 40代です。
建設会社ともう1社経営しています。
まだまだ小さな会社ですが、家族、仲間を大事にしたい!

■NOTEをはじめた理由

正直、社長業をしていますが人に何かを伝えるのが苦手なのです。
なので、NOTEを初めて少しでも人に何かを伝える練習を兼ねてやっていきたいと思います。
誤字脱字も多かったり、よくわからないかもしれませんが優しくみてください。
少しでも誰かの役に立つ事を発信できればうれしいです。
40代ですが、かなり色々な経験をし波乱万丈な人生を過ごしてきました。
ですが、その経験を生かして他の人の少しでもヒントになったりしたら嬉しいです。

■個人の簡単な自己紹介

  1. 埼玉県戸田市生まれ

  2. スポーツは野球をやっていました

  3. 実家はかなりの貧乏でした

  4. 家族構成 妻 子供3人 犬3匹 猫4匹の大家族

  5. 周りからは「ポジティブだね!」とか「自己肯定感高いね」などしか言われません。そこが長所でもあり短所でもあります。

  6. 格闘技観戦が大好きでしょっちゅう観に行っています。

■座右の銘

  • 現状維持は退化

  • 七転び八起き

■性格

  • ポジティブ

  • 変なところ短気

  • 意地っ張り

  • 負けず嫌い

  • 頑固だけど柔軟

  • 変わり者(周りの評価)

初回は簡単にこの位にしておきます。
今後とも宜しくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?