見出し画像

習慣にしていること

おつかれさん。夜勤やからみんなが寝る頃に起きるんやけど、今日の目覚め一番に見たのが、めちゃくちゃキラキラ光る星でなんか嬉しい気持ちになった。

書く内容が今日は見つからないので、noteのお題からいただきます。

#習慣にしていること

習慣にしていることは、やっぱり運動かな。あと、日記。あと小さな掃除。今で言ったらこういう投稿系。習慣にできる、していることにフォーカスを当てた時にパッと出てきてないものこそほんとの習慣というか癖というか。癖にしてしまえば勝手に体が動くからそれが習慣になるんやろな。

いい習慣はもっと取り入れていきたいね。みんなは、何を習慣にしてるんやろ。


今日は体がバキバキで流石に夜勤4日目になると体にくるな〜ほんでめっちゃ寝れる。たくさん寝たら、寝れたらやっぱりすっきりするし嬉しいよね。睡眠って大事やなって25過ぎたあたりから感じるようになった。歳を重ねると幼い頃に感じなかったものを感じていく。いい意味でも悪い意味でも。今年もあと数ヶ月やけど、どんなことを感じて終わっていくんやろうな。


明日からお仕事の人も多いよね。明日からお仕事の人も明日も仕事の人も明日は休みの人も、みんないい1日を。

画像1

いつもありがとう。


Good Night


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?