見出し画像

龍との信頼関係⭐︎願いは叶う

龍とどのように信頼関係を結ぶことができるのか。
龍好きな方や、龍付けしているけどどの様に接したら良いか分からない。そんなことありませんか。

こんにちは、アイキクニャンこと瀬織津アイです。

私の実践を加えながら、龍との信頼関係の持ち方をお話ししていこうと思います。


龍様・龍神様の喜ぶこと


龍付け後に皆さんによく聞かれるのは、
「龍ちゃんが喜ぶことは何ですか?」「龍ちゃんの為に何をしてあげたら良いですか」。

単純な話だと、「龍を祀ってあげる」「お水を置いておく」「お水の中に丸い玉(ビー玉等)を入れる」などがあります。

更にもっと深いところで龍は欲しているものがあります。

龍と言うのは、以前にもお話ししていますが

“人の願いを叶えて龍自身が大きくなれる”
“人の幸せを願い、愛を与える存在”
“人に叡智を与え、理解を深めてくれる。そしてできなかったこともできる様にしてくれる”
“龍とは私たちの目では見ることができない、愛のエネルギーの塊”

その様な特徴があります。

この地球に生きとし生きる、植物、動物、人は全て成長をしたがる。龍も神様も同じ。私たち人の体は、見える次元に存在し、目に見える物を栄養としている。
私たちの魂とは目に見えないエネルギー。魂が大きく育つには、目に見えない “心” で育つ。

龍も目に見えないエネルギーで育つことができる。

そこで何となく察しついて来たのではないでしょうか。龍が喜ぶことは、「成長できること」なのです。

龍が喜ぶその栄養は、私たち人の心のあり方にあります。
いかに龍を頼り願いや悩みを打ち明けるか。それが叶ったり解決した時に、「ありかとう」とお礼を言う。
そして「お陰様」と言う気持ちを忘れない心。

お陰様で成長できている。という純粋で誠実な気持ち。

これこそが、龍が喜ぶことであり、龍の栄養、ご飯と言えます。その気持ちを形で示す事が、祀る、お水を置く、丸い玉を入れる(置く)。となります。

ここで言えることは、形だけを整えても、形だけの関係性を超えません。目に見えないエネルギーとの深い信頼関係を持つ為には、目に見えない部分を整えることです。

「龍付けしても何も変わらない」と言う方もたまにいらっしゃいます。それは、形だけの関係性だと言うことがお分かり頂けるのではないでしょうか。

実践してきて

私アイは、見えないエネルギーとの口寄せをしてます。龍の様な存在と話すのが得意なのです。これらのことは全て龍神様から直接教わったことです。そして一つ一つ誠実に実践し続けていることです。

龍という存在を全く気にしていなかった時は、頭の中で悩みを繰り返しては、愚痴を言うサイクルでした。時には解決法も見つかりますが、それが仇となることもありました。
結局、同じ悩みを何年も何年も繰り返していました。新たな悩み事ですら、結局は幼な頃から内容は変化していない。対象者が変わっただけ。

それを龍から教わったことを実践することで見る見る変化をもたらしました。
悩み事は頭でぐるぐるさせず、すぐに龍へ伝える。それが良くなりますようにと願いを伝える。
寝る前には必ず「今日も一日ありかとうございます。お陰様です」とありがたい事を一つでも思い出しお礼を言う。

気が付いたら、一番の悩みの家族の問題がどうでも良いものとなっていました。母の行動、言葉はいつも愛のないもの。愛情を感じない事に触れ合うたびに苛立ちを感じていました。
姉や叔父さんからは、生まれてからずっと意地悪され続け、睨まれ続けていたこと。
夫からのいじめ、わがままにより恐縮してしまい、大病を何度も繰り返して来ました。

全ては一転し、「気にならなくなった」「母に対しての理解が深まった」「母の言葉が変わってきた」「尊敬される様になった」「夫の態度の変容」「大病からの脱」などなど。

日常の悩みが解放される様になると、健康運、開運や金運へと導いてくれます。

そこから「私はこうしたい」という強い気持ちが出てきて、
「自ら収入を得たい」「オンラインで仕事がしたい」「一人旅気分で出張へ行きたい」「夫に聞かず好きな物を買いたい」「夫の仕事がない時は代わりに役に立ちたい」。願いはできる限り事細かく声を出して龍へ伝えました。時には紙に書いて伝える。

悩み事も願い事も、同じことを何度も何度も言うのです。解決するまで。それが叶うまで。
その為にも紙に書くことはとてもおすすめです。人は少し良くなるだけで忘れてしまう。また同じことになってようやく口から出る。それだけでは足りないです。

悩んでいる自分に、夢を持つ自分を誤魔化さず、真摯に向き合う事ができる為にも紙に書くことはとてもおすすめです。忘れっぽいのは龍ではなく、人間の私たちの方なのですね。笑

重要ポイントは、何度も何度も繰り返し伝えることです。自分自身に真摯で誠実なところを龍は見ています。

そして私アイは、「瀬織津アイ」として自立し、オンラインでの仕事が次々入り、希望通りの2、3ヶ月に一度の出張をし、必要性高く欲しい物を自由に買え、1年ほど収入が途絶えた夫の代わりに稼ぐことができる様になりました。

全て叶ってしまっているのです。

信頼関係

その様に、龍から直接聞き、誠実に実践して来ています。私アイは直接話ができるので、聞いたことに対しては「はい」か「イエス」のみで答えていき、行動して来ています。その結果、全て叶っています。

誰もが直接話すことができないのは当然のこと。これは私アイができること。ただ、直接話すことができなくても、龍は何を欲しているのか、どうして欲しいのかが、こちらでご理解いただけたと思います。

アイの口寄せしたもので実践して頂くだけで誰もが同じ効果を得る事ができます。そして、龍との会話方法として、
話しかけたことに、イエスかノーかで龍からの返事が分かるやり方は、龍付けに来てくださった方にはお伝えしています。やり続けることで、誰もが習得できます。

その様に、皆様も龍使いとなり、魔女となり、龍との信頼関係を持って頂きたいと切に願っています。

最後までご覧いただきありかとうございます🥰
本来日本人が持っていた、龍との信頼関係をまた令和から。多くの方が龍と深い繋がりを持ち、個々の幸せと繋がりますように🙏💫

龍は言います
☝️🐲「一寸先は星の光」🌟

読んで良かった!と思いましたら評価の いいね♡とフォローボタンをポチッと、よろしくお願い致します。
ありかとうございます🙇‍♀️
龍・龍神様・姫様、私アイはとっても喜びます♡

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。