11/09 気まぐれカレー

7:00、起床。朝が相変わらず弱く、20分くらいごろごろしていた。朝食は作り置きのカレー。今回はなぜかシャバシャバだった。
8:50、登校。なんと、9時開始ではなく、8:40開始だったので遅刻が確定してしまっていた!なんという不始末。
12:00、昼食。人混みが苦手なので、食堂はあまり使いたくない。売店でパンを買って、外のベンチで食べた。少し物足りない。
13:00、また授業。今日はスムーズに進んだ。そろそろ勉強しないとなーと思いつつ、特に何もしていない。終わりです。
16:30、帰宅。空腹だったので、とりあえずカレーを食べて、しばらく寝た。気が付くと18:00で、そこから一時間ほど勉強してバイトに向かった。
19:30、バイト。今日は一問を丁寧に解かせた。15分の問題に72分もかけやがったのでびっくりした。
22:20、帰宅。シャワーを浴びて、ブログを書く、11:20、就寝。

最近湯船につかっていない。銭湯にでも行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?