見出し画像

家具の通販サイトずっと見てられる

30日の日記です。
7時に起きました。昼に健康診断の予約が入っているため昼過ぎまで断食です。永遠とウマ娘をやっています。放置しがちなデレステとシャニマスもGWキャンペーンが始まったからログインしつつ…。

画像1

育成が下手なのにクレーンゲーム成功してスクショ撮っちゃった。
なんとなくシステムが分かってきた…?因子◎にする方法とアイテムの使い道と集め方は分からん。育成キャラ欲しいけどサポートカード集めなきゃキャラが育たないジレンマ。
シャニマスもキャラとサポートが別だから育成の仕組みは似てる。同じガチャから排出されるけど。

なんかクオリティがすごいな…これ見慣れちゃうと他のゲーム開いた時に静止画だなって思ってしまうよ。全員かわいいし超喋るしずっと動いてるしアプリもサクサク動くし、こわい。

健康診断へ向かいます。20分で終了。スタッフの方々の連携と手際が凄まじくて行くたびに早くなってるな。去年と数値ほぼ変わらなくて健康そうでした。

画像2

断食の後は良いものを食べてえ〜の気持ちでしたが、店があまり開いてない。だが街にはまあまあ人が溢れてる。天気も良いからとりあえず外出してみたものの、目的もないから適当なベンチに座ってみよか…という感じの人々がたくさんいる。

駅から離れたデニーズに行きました。ゴディバコラボの何かしらを食べたい、その前にご飯食べようかなと思ったけど、カウンター席に通されたので…あまり長居していい雰囲気ではない。チョコレートサンデーだけ頼みました。

重いね!!美味しいよ!でも中に入ってる食感変えるための軽い空気のようなサクサクしたやつが好みでは無かったですね。バナナも特に甘いわけではなく。チョコの部分は本当に、しばらくチョコはいいですねと思うくらいの満足感です。
半分くらい食べたところでお腹痛くなってきた。毎日おなかの話してんな。

チョコを食べながらこの動画を見てたら炒飯と餃子食べたくなりました。

帰宅して漫画読んでウマ娘。

画像3

机が届きました。
小さい!パイン材の折りたためるデスク、軽すぎる。壁沿いに配置しないと動き回ってしまうな。

画像4

表面積が狭くなり、ライトが邪魔になってきましたね。ライトかわいいんですけど、もっとアンティークみのある机じゃないと似合わないんだよなと買った当初から感じてます。

IKEAでライト買おうかな。通販で頼めるようになってる!?欲しいやつカゴに入れて手続き進めたら「配送は無理なので店に取りに来て下さい」との事です。なんで?店舗…店舗開いてるんかい。混んでるだろうなあ。

画像5

椅子がしばらく届かないのでスツール置きました。床が広〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?