見出し画像

はじめまして、私は【3キロ先の先行者】と申します。

(╹◡╹)変な名前でさーせん!!

自分が何者か名乗るのに、凄く悩んで

( ^ω^ )私は主婦です。母です。カメラマンしていたことがあります。交通事故被害者で、今裁判中です。発達障害の姉のいる兄弟児です。

とか色々考えたんですが、

すべては過去の事。

今いる私は少し貴方よりも先にいるから経験が書ける。

そんなnoteアカウントにしたいなと思い【3キロ先の先行者】と名乗らせていただきます。

【私がこれから書く事】

私が書きたいのは、私の事です。でもきっとこれから貴方が体験するかまたは、今体験している事です。

19歳の私が鬱になった私が必死で2ヶ月でした事

19歳の時鬱になりました。しかし、2ヶ月で必死に治そうと試みたマガジンです。

私と私の大好きな発達障害の姉

私はちょっと変わっていて、つい周りを振り回してしまう発達障害の姉が大好きです。

付き合っていき方と、自分が楽に向き合える様になったきっかけについて書いています。

私と壮絶な厄年の3年間~轢かれて、産まれて、訴えられて!~

31歳の1月1日に70キロの車に母子で轢かれてからの3年間2回の交通事故、流産、出産、

そしてなんでか訴えられたぞ!!!

女の大厄がこんなにわかりやすく来るなんて!!

私と私のウルトラマンな我が子

ウルトラマンになるべくして産まれてきた様な我が子とヒロイズムで育てる私の独特な教育論

『君はウルトラマンなんだから、他人に涙なんて見せるな』で泣き止むカッコイイ息子(または騙されている)

私と私のとくに理由のない日常


私をフォローして下さい。

貴方は私をフォローすべき理由が有ります。

面白いと思った記事は2000人以上のツイッターアカウントでリツイートします。

画像1

フォロー返し100%

いろんな人と出会いたいがモチベーションなのでフォロー返しをします。

見落としてしまう場合もあるので、コメントやイイネいただけるとありがたいです

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#子どもに教えられたこと

32,912件

アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジンを書いています。一流の魔術師かつ一流の腐女子の先行者と申すものです。サポートありがたくいただきます。ありがとう!!!