見出し画像

休み明けのプレゼンのために。

先週1週間で、全て終わらせようとしてたのに、
なかなかまとまった時間が取れなかったのと、
僕の資料作成が下手なのが合わさって、
休み前までに終わらなかった、、。

休み明けには上司の前での事前発表があるから、この2日間の休みで終わらせなければいけない。だるい、だるいけど、先週終わらせることができなかった僕のせいだということは自覚してるのでしょうがない。

だから、だからこれからやるしかない。
今日の休みはしっかり休日してしまったし、
帰ってから今までもだらだらしてしまった。

明日もあるという余裕のせいで、全くやる気が出ない。でも、今日やらなければ明日の休み満喫できない。そして、結局時間がなくなって休み明けの朝まで粘ることになるのは、
もう分かってる。

だから、やるしかないんだ。これから。

とりあえず、シャワーを浴びよう。

そして、昨日買った杏仁豆腐食べて、

少しゆっくりしたら、やろう。

やろう。


ありがとうございました。ではまた。