見出し画像

結局褒め上手が全てを手に入れる

皆さんは褒められるのは好きですか?

口でなんと言っていようと、「誰かから認められたい」といつも願っている人間は、基本的には褒められたら嬉しいと思います。

そう、褒められたら嬉しいんです。

ちゃんとツボを押さえた褒め言葉であればなおさらですよね。

めちゃくちゃシンプルに、他人を喜ばせられる人はめちゃくちゃ愛されます。
そして多くの場合、チャンスや楽しいことは他の人経由であなたの元にやってきます

褒め上手さんは、それだけ多くの「人生を豊かにするチャンス」に恵まれるということです。

しかも、与えたものがそのまま返ってくるように、「人のいいとこ探し」をやっている人の元には極めていい結果がもたらされます。

要するに最強ってこと。皆さんも、褒め上手さんになって最高の人生を手に入れてみませんか?

結論:褒め上手は割と最強

おべっか上手はクソザコ

みたいな話をLIVEでやってます↓

TikTok→@rsem1206
せんちゃんの友達のX→@kumatti_

#note
#note毎日
#楽しい
#褒め上手
#人生
#豊かな暮らし
#自己啓発
#心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?