マガジンのカバー画像

アンドロイド転生

949
24歳のアオイは命を落とし、生まれ変わりました。80年後の未来。アンドロイドとなって…。
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

アンドロイド転生370

新宿区歌舞伎町:クラブ夢幻 店内は重低音のサウンドと、激しいリズムの応酬だった。暗闇には…

セナ
1年前
31

アンドロイド転生369

東京都新宿区歌舞伎町:クラブ夢幻 ルークとミオは建物の前に立っていた。彼らにとっては辛い…

セナ
1年前
35

アンドロイド転生368

東京都品川区:スオウトシキの邸宅 タケルは警備員と睨み合った。筋骨隆々の大柄な警備員は右…

セナ
1年前
30

アンドロイド転生367

首都高速道路 タケルの車とエリカの乗るバイクは高速道路の分岐でルークとミオの車輌と別れた…

セナ
1年前
30

アンドロイド転生366

東京都葛飾区:カガミソウタの邸宅 どうしたらマフィアのトップのジョゼフ・ルチアーノと面会…

セナ
1年前
31

アンドロイド転生365

東京都葛飾区:カガミソウタの邸宅 14年前。イタリアマフィアの爆弾取引を壊したソウタはそれ…

セナ
1年前
31

アンドロイド転生364

東京都葛飾区:カガミソウタの邸宅 ソウタはホログラムのイヴを見上げた。 「えーと…。ルークは夢幻に。タケルはスオウの家に。アオイはソラのマンションに。皆んな其々動いてるねぇ。燃えてるねぇ」 イヴはニッコリとした。 『はい。皆さん信念がありますね。ところでドウガミ親子は喜んでいましたね。ソウタさんが身元を明かしてくれたのが嬉しかったのでしょうね』 平家カフェのドウガミ親子とネット上で対面を済ませたソウタは満足の笑みを浮かべた。ハッカーとして影の世界にいたソウタが初めて顔を

アンドロイド転生363

新宿区:平家カフェ:リビング 店主のキヨシは渋い顔で腕を組んでいた。イヴからプランBを告げ…

セナ
1年前
34

アンドロイド転生362

首都高速道路:池袋線 ルークとミオの車はタケル達と別れ都内のマサヤの自宅を目指していた。…

セナ
1年前
31

アンドロイド転生361

首都高速道路 タケルの車とエリカのバイクは東京都品川区のスオウトシキの邸宅に向かっていた…

セナ
1年前
29

アンドロイド転生360

新宿区歌舞伎町:クラブ夢幻 深夜12時過ぎ。クラブの地下。広々とした店内。大音響が鳴り響い…

セナ
1年前
29

アンドロイド転生359

茨城県白水村:リビング 村長でケンジの兄でもあるサトシは、アオイの策に反対する弟を制した…

セナ
1年前
29

アンドロイド転生358

茨城県白水村の集落:リビング アオイとキリの叔父のケンジが睨み合っていた。宿敵のスオウと…

セナ
1年前
30

アンドロイド転生357

東京都葛飾区:カガミソウタの邸宅 ソウタは宙空のホログラムのイヴを眺めていた。彼女はソウタにイタリアマフィアの爆弾取引の橋渡しになれと言う。ソウタは上目遣いになり口をだらしなく開いて鼻をポリポリと掻いた。 イヴの瞳は煌めいた。 『ソウタさん、私がいます。あなたの事は厳重に守ります。では早速、イタリアにコンタクトを取って下さい。時間がありません』 ソウタは悩んだ振りをしているが、本当は心が躍っていた。ソウタは危ない橋を渡る事が好きだった。上手くいく自信があった。自分の能力