selsha

「SELSHA 」はゲール語で「自由」という意味で自由な視点で石の中にアートを見て欲しい、自由な想像力で作品にして欲しい、そういった願いを込めました https://www.instagram.com/selsha_stone
  • 商品の画像

    Lepidocrocite in Quartz - b008

    透明度が高く真っ赤なインクルージョンがキラキラと輝く魅惑のレピドクロサイトインクォーツ。その容姿から、流通名としては「ファイヤークォーツ」「ストロベリークォーツ」などとも呼ばれています。 サイズ: 約  12.2 mm x 7.1 mm x 5.6 mm 重さ: 2.6 ct 産地:ブラジル ♦︎自然光での撮影♦︎ 商品は全て自然光の元で撮影しています。それが石が一番美しく見える状態であり、またお客様が実際にご覧いただく環境となるべく誤差をなくす為です。撮影環境により画像の色味がその都度異なる為、調整程度の加工は施しておりますが、その他の画像処理は一切しておりません。ですがご覧いただく機器によって色味が少々異なって見える場合がございます、ご了承ください。
    14,000円
    SELSHA
  • 商品の画像

    Lepidocrocite in Quartz - b007

    透明度が高く真っ赤なインクルージョンがキラキラと輝く魅惑のレピドクロサイトインクォーツ。その容姿から、流通名としては「ファイヤークォーツ」「ストロベリークォーツ」などとも呼ばれています。 サイズ: 約  12.5 mm x 6.8 mm x 4.2 mm 重さ: 2.1 ct 産地:ブラジル ♦︎自然光での撮影♦︎ 商品は全て自然光の元で撮影しています。それが石が一番美しく見える状態であり、またお客様が実際にご覧いただく環境となるべく誤差をなくす為です。撮影環境により画像の色味がその都度異なる為、調整程度の加工は施しておりますが、その他の画像処理は一切しておりません。ですがご覧いただく機器によって色味が少々異なって見える場合がございます、ご了承ください。
    12,000円
    SELSHA
  • 商品の画像

    Lepidocrocite in Quartz - b003

    透明度が高く真っ赤なインクルージョンがキラキラと輝く魅惑のレピドクロサイトインクォーツ。その容姿から、流通名としては「ファイヤークォーツ」「ストロベリークォーツ」などとも呼ばれています。 サイズ: 約  11.5 mm x 8.1 mm x 6.0 mm 重さ: 2.8 ct 産地:ブラジル ♦︎自然光での撮影♦︎ 商品は全て自然光の元で撮影しています。それが石が一番美しく見える状態であり、またお客様が実際にご覧いただく環境となるべく誤差をなくす為です。撮影環境により画像の色味がその都度異なる為、調整程度の加工は施しておりますが、その他の画像処理は一切しておりません。ですがご覧いただく機器によって色味が少々異なって見える場合がございます、ご了承ください。
    8,500円
    SELSHA
  • 商品の画像

    Lepidocrocite in Quartz - b002

    透明度が高く真っ赤なインクルージョンがキラキラと輝く魅惑のレピドクロサイトインクォーツ。その容姿から、流通名としては「ファイヤークォーツ」「ストロベリークォーツ」などとも呼ばれています。 サイズ: 約  12.2 mm x 8.4 mm x 6.4 mm 重さ: 3.3 ct 産地:ブラジル ♦︎自然光での撮影♦︎ 商品は全て自然光の元で撮影しています。それが石が一番美しく見える状態であり、またお客様が実際にご覧いただく環境となるべく誤差をなくす為です。撮影環境により画像の色味がその都度異なる為、調整程度の加工は施しておりますが、その他の画像処理は一切しておりません。ですがご覧いただく機器によって色味が少々異なって見える場合がございます、ご了承ください。
    14,000円
    SELSHA
  • 商品の画像

    Lepidocrocite in Quartz - b016

    透明度が高く真っ赤なインクルージョンがキラキラと輝く魅惑のレピドクロサイトインクォーツ。その容姿から、流通名としては「ファイヤークォーツ」「ストロベリークォーツ」などとも呼ばれています。 サイズ: 約  15.6 mm x 8.7 mm x 5.4 mm 重さ: 3.3 ct 産地:ブラジル ♦︎自然光での撮影♦︎ 商品は全て自然光の元で撮影しています。それが石が一番美しく見える状態であり、またお客様が実際にご覧いただく環境となるべく誤差をなくす為です。撮影環境により画像の色味がその都度異なる為、調整程度の加工は施しておりますが、その他の画像処理は一切しておりません。ですがご覧いただく機器によって色味が少々異なって見える場合がございます、ご了承ください。
    14,000円
    SELSHA

【SELSHA通信6月号】海からの贈り物

SELSHA通信は天然石ショップSELSHA が2022年から始めたメルマガです。 ここでは天然石の話だけ…

selsha
4週間前

【SELSHA通信5月号】知るとハマる!奥深い翡翠の世界

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか? 天気にも恵まれ楽しい休日を満喫されているのではな…

selsha
1か月前

【SELSHA通信4月号】水晶から人生のヒントを得る

早くも4月に入り、一年の四分の一が終わりましたね。先日妻の展示会のために大阪へ行きました…

selsha
2か月前

【SELSHA通信3月号】ダイヤモンドの後にあるもの

今月ピックアップするのは宝石も書籍もダイヤモンド!最も有名な宝石ですが、皆さんはどのくら…

selsha
4か月前

【SELSHA通信2月号】ハイクオリティのアメシストを選ぶ”スキル”と”センス”

SELSHA通信は天然石ショップSELSHA が2022年から始めたメルマガです。ここでは天然石の話だけ…

selsha
4か月前

【SELSHA通信1月号】 「宝石と鉱物の文学誌」&ガーネット

SELSHA通信は天然石ショップSELSHA が2022年から始めたメルマガです。ここでは天然石の話だけ…

selsha
5か月前