見出し画像

映画 コペンハーゲンに山を

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日は妻の誕生日だったので
色々お出掛けしました

その際に妻の希望もあり
映画を見に
狸小路にある
シアターキノへ行きました

この映画館
ちょっとマニアックな映画がやるところで

今回の映画も
昨日1日だけ上映された
デンマークの首都コペンハーゲンにある
ごみ処理施設を

すごくオリジナリティあふれる形で
建て替えるというお話

一時間ほどの短い映画でしたが
映画の後には北海学園大学の
建築学科の先生がトークショーまでしてくれて

結構おもしろかったです

なかなか見れるものではありませんが
建築に興味のある方は
ぜひ一度見てみてください
※画像はインターネットより引用

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<9月23日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#映画
#コペンハーゲンに山を
#ごみ処理施設
#建築
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?